ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】満員御礼♪

こんにちは!ちょこと申します。

f:id:chiyokoppq:20211112162945j:plain


おかげさまで満員御礼となりました。

きのう、以前在籍して頂いていた方がお一人戻られました。ふだん静かなうちの掲示板ですが、昨日は大盛り上がりでした(^o^) 戻られた方のお人柄が伺えますね!
実はギルド設立初期のメンバーさんではじめてのギルイベも一緒にやった方です。これで久々に設立当初の主要メンバーが全員揃いました。(お一人は引退されてしまっているけれど…)

うちは出入り自由ですし、ぼくもいろいろなギルドを見て回ることを推奨していますので、主要メンバーさんも出入りがあってなかなか揃うことってないのです。
ぼくはこのメンバーでギルイベ完走してみたいと思っていたので次回ギルイベは完走したいです!頑張ります\(^o^)/
短期のご予定とのことギルイベまでいてくれるかしら。いてくれるといいなあ。