ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】ビンゴアリーナおつかれさまでした

こんばんは!ちょこと申します。

ビンゴアリーナおつかれさまでした。結果は…

24兆でした。順位も1000位以内に入れてよかったです(^o^)

終盤はまったくダメージを更新できずでした。こんなデッキもやってみました。

こちら上のデッキよりダメージが出そうな雰囲気がかなりあったのですが、連鎖が繋がらず記録更新にはなりませんでした。18連鎖くらいで18兆くらいでした。

連鎖の出方に差があるのかしら。試行回数がそんなに多くないのでなんとも言えませんが、上のデッキは30回くらいで2回23連鎖がきました。下のデッキは20回くらいやって1度も20連鎖を超えることはなかったです。たまたまでしょうね。

今回のビンゴアリーナでワイルドさんの像がもらえたので、

じゃん!カラフルワイルドさんが貰えました!今回のビンゴアリーナでワイルドさんとワイルドストーンもほぼ使い切ってしまったので、また少しずつ貯めていきたいです。