ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぷよクエ】てるてるぼうずハント

こんばんは!ちょこと申します。 てるてるぼうずハント、はじまりましたね! ほしい報酬は、 ↑ぷよP用 このあたりですね。 期間も長いのでのんびり集めていこうと思います。

【ぷよクエ】ビンゴアリーナおつかれさまでした

こんばんは!ちょこと申します。 ビンゴアリーナおつかれさまでした。結果は… 24兆でした。順位も1000位以内に入れてよかったです(^o^) 終盤はまったくダメージを更新できずでした。こんなデッキもやってみました。 こちら上のデッキよりダメージが出そうな…

【ぷよクエ】ビンゴアリーナ最終日

こんばんは!ちょこと申します。 昨日のメインアリーナのデッキですが、あれだとクリアはできるのですが、ミッションがクリアできないため、ビンゴが取れないことが発覚。ということで、再び、神楽です。 こんなデッキでいけました。青は体力タイプが多いの…

【ぷよクエ】ビンゴアリーナ vs神楽

こんばんは!ちょこと申します。 ビンゴアリーナ4日目。裏アリーナの方は進展なしです。どんどん順位が落ちてます…(>_<) 気分転換に表(メイン)アリーナの方のボスを低資産で倒せないか挑戦。まずは神楽から。 こんなデッキでいけました。毒とターンプラス、…

【ぷよクエ】ビンゴアリーナ進捗

こんばんは!ちょこと申します。 ビンゴアリーナ進捗… 進捗なしです。 あれから、20回以上は挑戦していると思いますが、大連鎖はこず…、10兆超えは2回あったのですが、このスコアまでは伸びません。試行回数を増やす、ってことであっているのかしら。どんど…

【ぷよクエ】スーパーぷよフェスDXガチャ

こんばんは!ちょこと申します。 スーパーぷよフェスDXガチャ、1回目の10連は石1個で引けて、そのうえ、スペシャルキャラクター(フルパワー、アビリティキャラも含む)が1枚確定!? これは引くしかないですね!しかも、ラインナップにみちびきのラフィーナも…

【ぷよクエ】ビンゴアリーナ序盤

こんばんは!ちょこと申します。 ビンゴアリーナはじまりましたね! 裏アリーナ。ほしかった白夜叉 銀さんを運良く手に入れることができたので、こんなデッキでやってみました。 うーん、思ったほど伸びないですね。前回よりダメージが出ていません。前回の…

【ぷよクエ】収集イベントおつかれさまでした

こんばんは!ちょこと申します。 収集イベントおつかれさまでした。 今回、はじめて気がついたのですが、収集イベントのランキング報酬のぷよPがかなり増量されていますね。 リボントロで15000、金トロで10000、銀トロで5000、銅で3000になっています。 で、…