ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぷよクエ】紫デッキ 覚え書き

こんばんは!ちょこと申します。 紫デッキをいろいろ考えているのですが、考えたデッキを覚え書きとして残しておきます。 【通常キリ番】 実績150億くらい 【先制ボス用】 【通常無効用】 【通常無効+先制ボス用】 次回のギルイベで試してみたいです。

【ぷよクエ】逆転用デッキ(妄想)

こんにちは!ちょこと申します。 逆転ステージで普段使っているデッキがこちら 上は遅延スライドが使える場合のデッキで遅延スライドができればこれで終わります。下は遅延スライドが使えない場合のデッキですがダメージは12〜13億くらいなので、前回のギル…

【ぷよクエ】DGアルルラッシュ

こんばんは!ちょこと申します。 DGアルルラッシュで使ったデッキを残しておきます。 【1180】 【1330】 【1500】 【1550】 【全盾ゾーン(1500以降)】 【n5対応(攻撃タイプ以外スキル封印)】 こんなデッキで挑んだのですが、スキル発動前に落とされてしまい…

【ぷよクエ】童話シリーズ とくもりスキル

こんばんは!ちょこと申します。 童話シリーズのとくもりスキルを残しておきます。

【ぷよクエ】さかなシリーズ とくもりスキル

こんにちは!ちょこと申します。 さかなシリーズのとくもりスキルを残しておきます。 とくもりスキルのタフネスと、リダスキのタフネスは"重複します"と読み取れます。リダスキととくもりスキルで1回ずつタフネスできるということでしょうか。 それから、い…

【ぷよクエ】エコロノスケ

こんにちは!ちょこと申します。 エコロ団イベント、あまり得意なイベントではないので、今回もタイヨを使って1回だけクリアして終了しました。 なのですが、ギルメンさんでタイヨを持っていないけどなんとか頑張ってみます、という方がいてみんなでいろいろ…

【ぷよクエ】裏チャレンジ用デッキ

こんばんは!ちょこと申します。 裏チャレンジでハート5本いけたのでデッキを残しておきます。 リデルはとくもりスキルで開幕チャンスぷよ生成、スキルで100倍攻撃にしています。 魔導学校シリーズと越前リョーマ、いい感じですね!

【ぷよクエ】聖獣拳士シリーズ とくもりスキル

こんばんは!ちょこと申します。 聖獣拳士シリーズのとくもりスキルを 残しておきます。

【ぷよクエ】みちびきのラフィーナ とくもりスキル

こんばんは!ちょこと申します。 とくもりスキルを持ったカードが増えてきて、覚えきれなくなってきたので、新しいカードのとくもりスキルを残しておきます。