ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぷよクエ】毒入れデッキ(妄想) (続)

こんにちは!ちょこと申します。来週からギルイベですね! なんだかんだやっぱりギルイベは楽しみです! 正式なおしらせきてませんが、やりますよね。毒入れデッキ、まだ妄想してます…^^;結局、遅延が効くのならこんなデッキがいいんじゃないかと。 遅延が効…

【ぷよクエ】vs メガどろぼう(完)

こんにちは!ちょこと申します。メガどろぼう(超激辛)ですが、こんなデッキで倒すことができました! 時間にも余裕ありますし、多色なので何色のメガどろぼうでも問題ありません。これにて、メガどろぼうの攻略完了です。

【ぷよクエ】vs メガどろぼう

こんばんは!ちょこと申します。メガどろぼう(超激辛)用のデッキを考えています。こんなのとか こんなのとか 結果、どちらもダメでした… そこで、1つめデッキを改良してこんなデッキです。 全員のスキルをためて、殴る 殴る 殴る 殴る 殴る いけました\(^o^…

【ぷよクエ】異邦の塔が難しすぎる

こんにちは!ちょこと申します。異邦の塔が難しすぎです(>_ 当初、こんなデッキでやってみたのですが… 最強(と思っている)紫回復ガールズデッキです。あっさり撃沈しました…(>_いろいろやってみたのですが、どれもうまくいかず完全に白旗です。 みなさん、ほ…