ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

2021-04-22から1日間の記事一覧

【ぷよクエ】第1回 幻獣プリンセスラッシュ

こんばんは!ちょこと申します。第1回 幻獣プリンセスラッシュの覚え書きを残しておきます。【道中】 序盤はこんなデッキでした。エターナルセーラームーンがサポにたくさん出ていたので、それを借りてプリズム殴りです。 ただ自前のエターナルセーラームー…

【ぷよクエ】兆超えダメージデッキ

こんにちは。ちょこと申します!前々回のギルイベ(海賊王ラッシュ②)の話しになりますが、兆超えダメージを出すことができたので、デッキを残しておきます。 ※リーダー変わってますがそのときのダメージです 今回のギルイベ(幻獣プリンセスラッシュ)ではあま…

【ぷよクエ】秘境探検(黄) きわどい魔界

こんにちは。ちょこと申します!秘境探検(黄) きわどい魔界をクリアできたので、デッキを残しておきます。ギルメンさんに教えてもらったデッキを、ほぼまるパクりです(>_ 天使は保険でいれておきましたが使用せずでした。 ラスステでレガムント落とされまし…

【ぷよクエ】タワーマルチ 緑 50F

こんにちは。ちょこと申します!タワーマルチ、いちおう全塔制覇済みなのですが、報酬リセットから回収していなかったので、緑 50Fに挑戦しました。前回と同じく、チャミドラ、きらルル、桜、みわくのリリンで挑んだのですが、なかなかクリアできず…、ギルメ…