ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぷよクエ】メンバーさん募集

こんばんは!ちょこと申します。たいへん恐縮なのですが、メンバーさんを募集させてください。 掲示板での会話は少なめで静かな環境でプレイできます。ただ、完全に無言というわけではありませんので、攻略情報やデッキ相談、雑談なども行われています。 ギ…

【ぷよクエ】第2回 幻獣プリンセスラッシュ 3日目

こんばんは!ちょこと申します。ギルイベ前に考えていた蒸気りんごデッキは、通常用も逆転用もあまりダメージが出ず不発てした。前回の記事はこちら https://chiyokoppq.hatenablog.com/entry/2021/06/09/124438またデッキを考えてみたいと思います。 それか…

【ぷよクエ】第2回 幻獣プリンセスラッシュ 1~2日目

こんばんは!ちょこと申します。第2回 幻獣プリンセスラッシュ 1~2日目の覚え書きを残しておきます。【吸収デッキ】みわくのリリンを試すことができました。1吸収当たり5000万くらいです。2ターン吸収するので1周で1億、5周できたら5億くらいいくのでしょう…

【ぷよクエ】第2回 幻獣プリンセスラッシュ 予習

こんにちは!ちょこと申します。第2回 幻獣プリンセスラッシュで使いたいデッキを、自分の覚え書きもかねて残しておきます。【道中】序盤は真理デッキでいきます。 800以降は真理デッキでは倒せないのでこちらのデッキで。カード構成は変えずに影山のエンハ…

【ぷよクエ】ワイルドさん カンストしてる?

こんばんは!ちょこと申します。 もしかして、ワイルドさんカンストしてる? と思ったのですが… よかった!所持上限は99ではなかったみたいです。 これの確認のために、わざわざ交換所で交換してみました。

【ぷよクエ】ミラクルスペース発動条件

こんばんは!ちょこと申します。スペエコのミラクルスペースの発動条件をいつも忘れてしまうので残しておきます。【発動条件】 5色で通常攻撃【発動後の2.4倍条件】 デッキが4属性以上(副属性込み)であること