ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】☆7ひめりんご

こんばんは!ちょこと申します。

楽しみにしていた、ひめりんごの☆7実装。一瞬、えっ!っとなりましたが、追記がきてほっとしました。

f:id:chiyokoppq:20210427213937j:plain
f:id:chiyokoppq:20210427213954j:plain

楽しみにしていた理由はこのデッキの赤バージョンが作れるからです。紫だと、あんどうりんごにリダスキがのらないので結構落とされてしまいます。

f:id:chiyokoppq:20210427214011j:plain

赤だと、あんどうりんごにもリダスキがのるので安定しそうです。

f:id:chiyokoppq:20210427214034j:plain


ただ、前回のギルイベでボスの体力が大幅に増加したので、このデッキが日の目を見ることはないかもしれません。結構、お気に入りのデッキなんですけどね。