ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】ハッピーダイナーチャレンジ 進捗

こんばんは!ちょこと申します。

ハッピーダイナーチャレンジ、ようやくゴールが見えるところまでやってきました。

f:id:chiyokoppq:20210509201205j:plain


正直、Lv80くらいから自分のボスは倒していないです。以前、プワチャレってライアーゲームみたいだなと思ったことがあるのですが、他のプレイヤーさんを信じて自分のボスは他のプレイヤーさんにおまかせして、自分はアシストで他のプレイヤーさんのボスを倒しつつ切れはしを貯める。おそらくこれが、プワチャレの攻略法なんじゃないかと思います。
というわけでひたすらアシストしてました。倒すボスは、激辛/辛口/中辛やLvなど特に選ばず、一番上に表示されたボスを倒していたのですが、チャレンジPも15万以上たまっているので十分ではないかと思います。(足りますよね?)
それから、ギルメンさんが時々、Lv150激辛を提供してくれたので、ワンパン入れて、切れはしとポイントを稼がせて頂きました(^o^)
2~3日目くらいで、Lv150まで行かれているのですが、あれってどうやっているのでしょう?ギルド内外含めてそんなにアシストは出ていなかったと思うのですが…。たまに出るアシストを倒しまくっていけるものなのでしょうか。
時間に余裕があるときとプワチャレが重なったら試してみたいです。