ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぷよクエ】毒入れデッキ(妄想)

こんにちは!ちょこと申します。蒸気イベント中だというのに、デッキ妄想が止まりません! 【毒入れデッキ】レムは月夜のルリシアに入れ替えです。異邦ミリアムが混ざっていますが、スキル軽いのでいけるんじゃないかと思います。 黄色単色も考えたくなりま…

【ぷよクエ】蒸気すずらんデッキ(妄想)

こんにちは!ちょこと申します。蒸気すずらんデッキを妄想しています。(何度め??) 【キリ番用】いつもはアポスリーダーなのですが、リダサポ蒸気りんごもおもしろいかもです。 蒸気ポポイは☆6だと2ターンなので、☆7にして3ターンにする必要がありますね。 …

【ぷよクエ】別ゲーム

こんばんは!ちょこと申します。ギルメンさんが、ローゼマ鬼辛、しゃくねつのヤマトがいなくて仮面ライダーダブルリーダーでやっているが、おしいところまではきてるけどクリアできないと言われていたので、トライしてみました。 え、速攻で落とされるんです…

【ぷよクエ】着地失敗…

こんにちは!ちょこと申します。 真冬の南国祭り…着地失敗です(>_ 完全に引き算を間違えました。ぴったり300000個のはずが、1000個ズレてました…

【ぷよクエ】カードさえあれば

こんばんは!ちょこと申します。ローゼマ鬼辛、クリアできていたのですが、ふと思いたって今日もやってみました。 こんなデッキでクリアできました。 スクショ酷い(>_緑カードはたまたま強カードが揃っていたので、意外とすんなりいけました。カードさえ揃っ…

【ぷよクエ】もののふ祭り

こんばんは!ちょこと申します。現在開催中の収集イベント、サポがすごいことになってます。10体以上出ているので、周回もらくらくですね(^o^) ギルメンのみなさん、ありがとうございます! で、ぼくが収集に使っているデッキですが… ギルメンのみなさん、す…