ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぷよクエ】開幕チャンスぷよ生成キャラ 自分メモ

こんばんは!ちょこと申します。開幕チャンスぷよ生成キャラの自分メモです。※自分メモですので、持っているカードで使いそうなものしか載せませんのでご了承ください。 【フェス系】高杉は5個生成です。 【冒険家】4個生成です。通常は冒険家でいいかも。 …

【ぷよクエ】先制ボス用デッキ

こんばんは!ちょこと申します。なんか面白そう、という理由で取りました! かっこいいですよね! デザインも結構好きです。スキルは条件エンハで、対象はリダサポ6倍、他3倍ですね。うん、なにかできそう! …なのですが、いまのところいいデッキは思いつい…

【ぷよクエ】なにかがおかしい!?

こんばんは!ちょこと申します。バトルのデッキ、普段は魔人ポチポチを使用しているのですが、下町の聖獣拳士だともっと楽できると小耳にはさんだのでデッキを変更してみました。(変更前) (変更後) ダメージはこんな感じです。 それぞれ5ポチした時のもので…

【ぷよクエ】クリスマスラッシュ

こんばんは!ちょこと申します。クリスマスラッシュについていろいろ残しておこうと思います。 【道中 1~800】真理デッキです。中身を有利色に変えたり、控えに特攻をいれることで800体まではいけたと思います。 【道中 800~1100】2ターン赤が消せればスキ…

【ぷよクエ】間にあう?

こんにちは!ちょこと申します。現在のプワチャレ状況…間に合うかしら?土日の日中はあまり触れないかと思うので微妙です(>_ 裏チャレンジのデッキを残しておきます。(前回)3ターンで全員のスキルをためて、残り3ターンでハート1個ずつ削れます。凍結がある…

【ぷよクエ】Sリーグ残留計画

こんにちは!ちょこと申します。やりました! このために1週間頑張ってきたんですからね\(^o^)/ただあまりバトルにとらわれたくなかったので、こんな計画でやっていました。水 夕方×1 夜×1 エール×4木金月火 朝×1 昼×1 夕方×1 夜×1 エール×4土日 夜×1 エー…

【ぷよクエ】2時間

こんにちは!ちょこと申します。アルガーの挑戦状、一応クリアできたのでデッキを残しておきます。スクショもなにも取っていないので自分用ですm(_ _)m アポスは開幕遅延用。混乱、反射でしのいで毒で削り倒す作戦です。控えの知世ちゃんはアポスが不要にな…