ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】ビンゴアリーナ最終日

こんばんは!ちょこと申します。

昨日のメインアリーナのデッキですが、あれだとクリアはできるのですが、ミッションがクリアできないため、ビンゴが取れないことが発覚。ということで、再び、神楽です。

こんなデッキでいけました。青は体力タイプが多いので、このデッキではなくてもなんとかなるかもですね。

裏アリーナ。五条先生のデッキを考えてみました。

いちおう、1往復発動で2兆くらいでした。上位ランカーさん達はこんなデッキを何往復もしてるなんてすごいです。ぼくの腕では1往復が限界でした…。ちなみにこのデッキ裏は多色の方がよかったのかしら。

さて、最ダメージチャレンジですが進捗なしです…。もう1度、24兆が出たのですが、記録更新ならずでした。どんどん順位が落ちてます…、1000位に残れるかな?あと数時間、もう少しだけ粘ってみます!