ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】DGアルルラッシュ

こんばんは!ちょこと申します。

DGアルルラッシュで使ったデッキを残しておきます。

【1180】

 

【1330】

 

【1500】

 

【1550】

 

【全盾ゾーン(1500以降)】

 

【n5対応(攻撃タイプ以外スキル封印)】

こんなデッキで挑んだのですが、スキル発動前に落とされてしまい駄目でした…。結局、回復タイプデッキで、開幕スキル封印をやり過ごしてから殴っていました。次回また考えたいです。

 

【完走】

今回も完走できました!ギルメンのみなさんに感謝です!ん?、あんまり凸してないですね。無理せずいろいろと楽しませて頂きました(^o^)

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

 

 

 

【おまけ2】

今回のエクストラボスで気づきがありました。おじゃまぷよ砲のときに、おじゃまぷよをすべて消しておくと、攻撃が発生せず混乱の回数が減らないことを知りました。2回目のスキルためがかなり楽になります。