ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】間にあう?

こんにちは!ちょこと申します。

現在のプワチャレ状況…

f:id:chiyokoppq:20211210153417j:plain

間に合うかしら?土日の日中はあまり触れないかと思うので微妙です(>_<)


裏チャレンジのデッキを残しておきます。

(前回)

f:id:chiyokoppq:20211210153531j:plain

3ターンで全員のスキルをためて、残り3ターンでハート1個ずつ削れます。凍結があるので落とされないのがいいですね。


(今回)

f:id:chiyokoppq:20211210153642j:plain

スノヒメと仮面ライダーダブルのデッキを考えてみました。あんどうりんごを無限に撃てるかと思ったのですが、なかなかうまくはいかないですね。もう一手必要な感じです。それから凍結させないので誰かが落とされたりしてしまいます(>_<)