ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】6月の予定

こんばんは!ちょこと申します。

6月のイベントのおしらせがきましたね!

やはり気になるのは〇〇ラッシュ。ギルイベです。6月21日〜予定と記載されていますね。

〇〇ラッシュというのはなんでしょう?いままで、このパターンはあまりなかったと思いますが、コラボなのか、まだ決まってないのか…??

あと気になるの6月21日〜というところです。あしたからビンゴアリーナなので、わくわくパックを買おうかと考えているのですが、ビンゴアリーナとギルイベで両方、わくわくパック使えれば文句なしで購入なのですが、もしギルイベ開始が1週間ずれると、ギルイベ終盤でわくわくパック切れてしまうんですよね…。いままで、イベント予定が変わったことはあまりないと思いますが、少しだけ心配してしまいます。