ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】毒入れデッキ(妄想)

こんにちは!ちょこと申します。

蒸気イベント中だというのに、デッキ妄想が止まりません!


【毒入れデッキ】

f:id:chiyokoppq:20220128121256j:plain

レムは月夜のルリシアに入れ替えです。異邦ミリアムが混ざっていますが、スキル軽いのでいけるんじゃないかと思います。


f:id:chiyokoppq:20220128121445j:plain

黄色単色も考えたくなりますよね。ギンジロウは黄色が出たら置き換えです。それまでは使えないですね。


f:id:chiyokoppq:20220128121557j:plain


混乱が有効なら緑がよさそうです。



f:id:chiyokoppq:20220128121632j:plain


混乱有効なら黄色もおもしろそうですね!
凍結盾がくるようなら、月島蛍もいいかもですね。



ループインするまでは前回の多色の方が簡単そうですが、ループに入ってしまえば単色の方が簡単そうです。

妄想段階なので、次回ギルイベでいろいろ試してみたいです。