ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】正解

こんばんは!ちょこと申します。

ギルメンさんからプワチャレ用のデッキを教えてもらいました。

f:id:chiyokoppq:20211117212254j:plain

このデッキ、1ターン目に25個消すことができればLv150でも5本削れます。何回かやってみたのですが、わりと光ります。楽しい~(^o^)
特攻カードにも左右されませんし、スキル発動3人/3ターンはこのデッキが正解かもしれませんね。

それから、昨日考えた蒸気すずらんのデッキでもLv150で5本いけました!チャンスぷよや最後の同時消しの具合にもよりますが、いけることがわかりました!プワチャレ楽しい~(^o^)

ただ、蒸気もやらなきゃなんですよね!そして、ついにあのおしらせも!?とことんの塔報酬リセットです。わかってはいたのですが、おしらせがくると追い込まれた感がすごいです。蒸気終わってからやろうかしら。次のイベントが収集ならなんとかなるかな。