ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】タワーマルチ 緑 50F

こんにちは。ちょこと申します!

タワーマルチ、いちおう全塔制覇済みなのですが、報酬リセットから回収していなかったので、緑 50Fに挑戦しました。

前回と同じく、チャミドラ、きらルル、桜、みわくのリリンで挑んだのですが、なかなかクリアできず…、ギルメンさんから、大神官ミノアリーダーはどうかという提案がありました。


f:id:chiyokoppq:20210422120959j:plain
※大神官は☆7でした

これ、すごいです!ラスステの封印解除後の強攻撃で、ミノア以外全員落とされるのですが、ミノアのリダスキで全員復活です!しかもスキル減の効果を受けないので、おじゃま処理しきれなくても問題なしです。

なんとなく、ほかの色も行ける気がするので、機会があれば試してみようと思います!