ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】お題と旅立ち

こんばんは!ちょこと申します。

今日、ギルメンさんからこんなお題を頂きました。

f:id:chiyokoppq:20211114181403j:plain


すぐさま、デッキ妄想モードに突入。こんなデッキを考えました。

f:id:chiyokoppq:20211114181450j:plain

f:id:chiyokoppq:20211114181503j:plain

f:id:chiyokoppq:20211114181516j:plain


その後、手持ちカードでデッキを作ってみたのですが…


f:id:chiyokoppq:20211114181755j:plain


特攻スキル砲カード4枚いないし、チャミドラは☆6だし…。ひとまず、こんな感じでやりたいことはできそうです。
何回かお試しして使えそうなことは確認済みなのですが、まだハート4つゾーンなので、もう少し進めたらトライして結果を追記しようと思います。


今回、お題をくれたギルメンさんですが、先日戻られた方だったのですが、先ほど旅立たれました。素敵なギルド様に出会えることを願っています。