ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】先制ボス用デッキ

こんばんは!ちょこと申します。

なんか面白そう、という理由で取りました!

f:id:chiyokoppq:20211228205800j:plain


かっこいいですよね!
デザインも結構好きです。

スキルは条件エンハで、対象はリダサポ6倍、他3倍ですね。うん、なにかできそう!
…なのですが、いまのところいいデッキは思いついていません。



f:id:chiyokoppq:20211228210603j:plain

こちら、先制ボス用デッキなのですが、
(※サポはジーアスナイトクルークです)
このデッキのシズナギをエドガーに変えるとダメージがアップできそうですね!
ただ、もう現時点で致死ダメージを与えることができるデッキなのでこれ以上ダメージをアップさせても…というのが本音です。

それでも、面白そうなカードなので、いずれ必要になってくるときがくるかもですね。