ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】2時間

こんにちは!ちょこと申します。

アルガーの挑戦状、一応クリアできたのでデッキを残しておきます。スクショもなにも取っていないので自分用ですm(_ _)m

f:id:chiyokoppq:20211201124248j:plain


アポスは開幕遅延用。混乱、反射でしのいで毒で削り倒す作戦です。控えの知世ちゃんはアポスが不要になったら、ループ確率を上げるためにチャンスぷよ生成キャラにしました。毒で倒すつもりなのでワイルドとかはあまり考えていません。

ちょっと様子見のつもりで寝る前に入ったら、やられもせず、倒せもせず…、たぶん2時間くらい毒ループしてました(>_<)
最後、混乱も効かなくなるので、デッキの順番入れかえてマッペラをスライドでoutして、なんか使えそうなキャラ(加速かな)→inだとよかったかもです。