ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】ビンゴアリーナ序盤

こんばんは!ちょこと申します。

ビンゴアリーナはじまりましたね!

裏アリーナ。ほしかった白夜叉 銀さんを運良く手に入れることができたので、こんなデッキでやってみました。

うーん、思ったほど伸びないですね。前回よりダメージが出ていません。前回のデッキはこちら↓

 

ひとまず、この日のために貯めていたワイルドストーンとワイルドさんを大放出です。

デッキもちょっと変更してこんな感じに。

 

そして…

やりました!自己記録更新です!

このとき、確か17連鎖くらいでした。さらに何回か挑戦していくと…

出ました!大ダメージ。21か22連鎖くらいだったと思います。白夜叉 銀さんは連鎖が伸びるとダメージが大爆発するみたいですね。まだ、イベント期間はあるのでもう少しやってみようと思います。これ以上は出ない気もしますが…

トップランカーさんのデッキを見ると五条先生が大活躍しているみたいですね。手持ちがなくて同様のデッキは組めないのですが、五条先生のデッキも考えてみたいです。