ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】vs メガどろぼう

こんばんは!ちょこと申します。

メガどろぼう(超激辛)用のデッキを考えています。

こんなのとか

f:id:chiyokoppq:20220210221751j:plain


こんなのとか

f:id:chiyokoppq:20220210221807j:plain



結果、どちらもダメでした…


そこで、1つめデッキを改良してこんなデッキです。

f:id:chiyokoppq:20220210221828j:plain



全員のスキルをためて、殴る

f:id:chiyokoppq:20220210221850j:plain



殴る

f:id:chiyokoppq:20220210221910j:plain



殴る

f:id:chiyokoppq:20220210221934j:plain



殴る

f:id:chiyokoppq:20220210221950j:plain


殴る

f:id:chiyokoppq:20220210222005j:plain



いけました\(^o^)/

f:id:chiyokoppq:20220210222019j:plain






ただ、これよく見ると、赤のメガどろぼうなんですよね。等倍や不利色だと厳しそうです。
それから、もともとギルイベ用のデッキだったのでレムを入れてますが、凍結はいらないので大自然のサゴに変えたらそれでもいけるかもしれません。持ってないので試せませんが…


そこで、今度はこんなデッキを考えています。

f:id:chiyokoppq:20220210222046j:plain


どうですかね。今度、超激辛に出会えたら試してみようと思います。
まだまだ、メガどろぼうとの戦いは続きそうです。