ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】せっかくなので

こんにちは!ちょこと申します。

せっかくなので、バトルカップ用のデッキを作ってみました。
普段のデッキはこんな感じです。

f:id:chiyokoppq:20210514123130j:plain


今回、リーグ特攻を入れてこんなデッキを作ってみました。

f:id:chiyokoppq:20210514123141j:plain



特攻の攻撃8倍はどれくらい強いのでしょうか。

【アインで5ポチしたとき】

f:id:chiyokoppq:20210514123157j:plain


【リーグ特攻デッキで紫を消したとき】


f:id:chiyokoppq:20210514123214j:plain



だいたい5ポチと同じくらいのダメージが出そうです。紫を消せれば楽そうです!ただ、紫が盤面にないとかなり焦りますが、なかなかスリリングで楽しいかもです。普段、ポチポチしかしないのですが、少しリーグ特攻デッキで遊んでみようと思います(^o^)