ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】トレジャー見つけ隊の結果と今後のイベント

こんばんは!ちょこと申します。

トレジャー見つけ隊ですがこんな感じの結果となりました。

f:id:chiyokoppq:20210506213836j:plain

全回収はできなかったのですが、ワイルドさん50、☆7化していないキャラのWS、紫の秘伝書は回収できました。

f:id:chiyokoppq:20210506213855j:plain
f:id:chiyokoppq:20210506213909j:plain
f:id:chiyokoppq:20210506213921j:plain


そして今日からプワチャレですね!

f:id:chiyokoppq:20210506214105j:plain


のんびりやろうと思っていたのですが、150体でワイルドさん50があるので頑張ってみようと思います。

それから、ゴールド星天襲来ミッション。
チケットや石がもらえるのでやらなければと思っています。

f:id:chiyokoppq:20210506214240j:plain


さらに、とことんの塔。
とことんの塔のヘルプのところにこんな記載が。

f:id:chiyokoppq:20210506214430j:plain


正式なおしらせはきていなかったと思いますが、この記載とおりだと6月月初には報酬がリセットされます。こちらもやっておかないとですね!