ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】逆転麻痺チャージデッキ(妄想)

こんばんは!ちょこと申します。

前回のギルイベでおもしろいかもと思ったこのデッキについて妄想しています。

f:id:chiyokoppq:20201030002132j:plain

前回の記事はこちら
https://chiyokoppq.hatenablog.com/entry/2020/10/27/212718

コンボMAXで1発5000万ダメージでした。これってもしかして、麻痺チャージでループして10分で3~4発撃つよりも、エンハンス入れて1発撃って撤退した方が効率がいいのではないでしょうか。


f:id:chiyokoppq:20201030003940j:plain


こんな感じです。シグ以外はきれいにバランスタイプで揃っています。4倍なので1発で2億でしょうか。


漁師+エンハンスのスキルを持ったカードがいれば、これでループできるのですが、もしかして…

f:id:chiyokoppq:20201030003519j:plain


残念。たましいの悪魔シリーズは、漁師+連撃でした。



ちなみにいまのうちのタワーはこんな感じです。

f:id:chiyokoppq:20201030003542j:plain



【追記】

f:id:chiyokoppq:20201108194744j:plain

いろいろ考えたのですが、こちらのデッキにしようと思います。麻痺チャージではなくなっています。1発のダメージは半減しますが、やはり周回の方が性格に合っている気がします。





ランキングに参加しています
よろしければお願いします↓