ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】第2回 ぷよフェスラッシュ(2日目)

こんばんは!ちょこと申します。

第2回 ぷよフェスラッシュの覚え書きを残しておきます。(2日目)

まだまだ、真理デッキでいけるのですが、マジカル猫の攻撃ダウンで時間がかかったので、フル特攻デッキにしました。

f:id:chiyokoppq:20201022130048j:plain


それから、いつものやつを1回。

f:id:chiyokoppq:20201022130115j:plain

f:id:chiyokoppq:20201022130134j:plain


あれ、前回は2000億だったのですが…。でも満足しました!
前回の記事はこちら↓

https://chiyokoppq.hatenablog.com/entry/2020/09/15/153008



【逆転ステージ】

f:id:chiyokoppq:20201022205508j:plain

f:id:chiyokoppq:20201022205525j:plain

f:id:chiyokoppq:20201022205702j:plain

f:id:chiyokoppq:20201022205722j:plain



こんなデッキで挑みました。殴りで倒せましたが、やっぱりなんだか微妙な感じです…。育成してないからかしら。



【600体目】
f:id:chiyokoppq:20201022211255j:plain

f:id:chiyokoppq:20201022211317j:plain

f:id:chiyokoppq:20201022211338j:plain

f:id:chiyokoppq:20201022211352j:plain



こんなデッキで挑みましたが、ぐだぐたでした…。
せっかく蒸気りすくま借りたのに、スキル発動ぷよ数増加やチャンスぷよが固ぷよに阻まれて消せなかったり…



ランキングに参加しています
よろしければお願いします↓