ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】第2回 ぷよフェスラッシュ(1日目)

こんばんは!ちょこと申します。

第2回 ぷよフェスラッシュの覚え書きを残しておきます。

f:id:chiyokoppq:20201021204942j:plain


【ステージ効果】
f:id:chiyokoppq:20201021205027j:plain


【序盤デッキ】
f:id:chiyokoppq:20201021205247j:plain

スタメンを全員埋めると、攻撃の手数やコンビネーションのエフェクトの時間がかかる(気がする)ので2人のみでいきます。

f:id:chiyokoppq:20201021205559j:plain

f:id:chiyokoppq:20201021205617j:plain

プリズムを4個くらい消しました。まだ行けますが、そろそろメンバーを追加した方が効率がいいかもしれません。

f:id:chiyokoppq:20201021205829j:plain

通常階のボスは体力が1000万を超えているので2人では無理です。


メンバーを2人追加しました。まだ、コンビネーションは発生させません。

f:id:chiyokoppq:20201021211854j:plain

f:id:chiyokoppq:20201021211917j:plain

f:id:chiyokoppq:20201021211943j:plain


1000万くらいまではこのデッキで行けそうですね。



【逆転ステージ】

楽しみにしていた逆転ステージ。

f:id:chiyokoppq:20201021212246j:plain

f:id:chiyokoppq:20201021212304j:plain

f:id:chiyokoppq:20201021212503j:plain

こんなデッキで挑みましたが、ぼんやり敵の行動パターンとかを考えていたらスキルたまる前に撃破していました。もう少し後のステージでないとわからなそうですね。

f:id:chiyokoppq:20201021212528j:plain




ランキングに参加しています
よろしければお願いします↓