ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】蒸気と暗闇の塔 5色 冒険家で攻略

こんばんは!ちょこと申します。

ふと思いたって、冒険家で蒸気と暗闇の塔 5色 を攻略してみたのでデッキを残しておきます。

【赤】Lv1
f:id:chiyokoppq:20201002221635j:plain

なかなかいい感じです。ずっと封印されていたので最高ダメージが0になっています。冒険家砲で撃破。


【青】Lv1
f:id:chiyokoppq:20201002221846j:plain

クリアはできましたが、冒険家でやるメリットはあまりないです。


【緑】Lv1
f:id:chiyokoppq:20201002222000j:plain

これもいい感じです。リャタフーの倍率が高いので余裕で撃破。


【黄】Lv1
f:id:chiyokoppq:20201002222123j:plain

いい感じです。黄色サタンがいればより安定します。黄色サタンのデッキはこちら↓
https://chiyokoppq.hatenablog.com/entry/2020/09/29/012053


【紫】Lv1
f:id:chiyokoppq:20201002222247j:plain

試行錯誤しましたが、まばヤナのリダスキがガールズ限定に対して、冒険家のガールズは赤と紫のみなのでなかなかうまく組めません。怯えが有効なのは発見でした。



ランキングに参加しています
よろしければお願いします↓