ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】蒸気と暗闇の塔 5色 紫

こんばんは!ちょこと申します。

蒸気と暗闇の塔 5色 紫 のクリアデッキを覚え書きとして残しておきます。

【Lv2】

f:id:chiyokoppq:20200930032803j:plain

おじゃまぷよを処理しきれないと負けなので、影山をリーダーにしてなぞり消し数を増やしています。スキルを貯めて分離消しで撃破。
スコアミッションも考慮して連鎖も気にしていたのですが、ダメージが上がらないので8連鎖でもミッション達成できませんでした。

火力を上げようと組み直したデッキがこちら↓

f:id:chiyokoppq:20200930033243j:plain

結局、火力は上げられませんでした。4分離、大連鎖なしのダメージ量です。5分離+大連鎖ならもう少し上がったかもしれません。
スコアミッションのためには連鎖数が必要なのでかなりトライしました。20回くらい??初期盤面で連鎖できるまでひらすら撤退をしていました。


【Lv1】

f:id:chiyokoppq:20200930033823j:plain

Lv2と同じデッキです。



ランキングに参加しています
よろしければお願いします↓