ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】蒸気と暗闇の塔 5色 青

こんにちは!ちょこと申します。

蒸気と暗闇の塔 5色 青 のクリアデッキを覚え書きとして残しておきます。

【Lv2】

f:id:chiyokoppq:20200929130437j:plain

はじめは赤カバルーンを爆発させて、青デッキにスイッチ。1体は蒸気アルルで倒せるので倒しておくとダメージ軽減になるかも。青デッキになったらスキルを貯めて分離消しで撃破。
クリアはできたけれど、ミッションクリアには連鎖が必要なので、何回か連鎖が出るまでトライしました。↓

f:id:chiyokoppq:20200929130916j:plain


【Lv1】

f:id:chiyokoppq:20200929131004j:plain

Lv2と同じデッキです。こちらはスコアミッションはないのでクリアできればOKです。おじゃまぷよを残すとおじゃまぷよ砲が飛んできて全滅したので、おじゃまぷよは処理しておいた方がいいかもしれません。


ランキングに参加しています
よろしければお願いします↓