ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】回復タイプデッキ

こんにちは!ちょこと申します。

最近、回復タイプ推しがきているような気がして回復タイプのデッキをいろいろ妄想しています。

f:id:chiyokoppq:20200914125419j:plain

こんなのとか
ロコは癒しの天使ロコに置き換えで
喫茶りんごはあんどうりんごに置き換えです。
W遅延+ネクスト変換で全員のスキル貯めて
連擊、回復エンハ、ワイルドであんどうりんご砲!
どんだけだせるのだろう??
あ、逆転ステージ想定です。




f:id:chiyokoppq:20200914125736j:plain

それからこんなのとか
リゼットは癒しの天使リゼットに置き換えです。
回復エンハ、ワイルド、連擊、童話、盾破壊で
エリサの塗り替えを使って、6~7分離の盤面を作れたりしないかなあと。
こちらも逆転ステージ想定です。

デッキ妄想はおもしろいですね!
持ってないカードがたくさんですが、いつか試してみたいです!


【追記】
癒しの天使リゼットは、癒しの天使ガールズというシリーズ名から想定したカードで確定情報ではありません。
欠番になる可能性もあるとのコメントを頂きましたので追記させて頂きます。
たいへん失礼しました。

【追記】
完成度が低いですが、紫赤青も妄想したので残しておきます。
癒しの天使ニナは確定情報ではありません。ご了承ください。
f:id:chiyokoppq:20200919200426j:plain
ニナは癒しの天使ニナに置き換えです

f:id:chiyokoppq:20200919200526j:plain
フローレは癒しの天使フローレ、
ジュリアはうららかなジュリアに置き換えです

f:id:chiyokoppq:20200919200640j:plain
シエルは癒しの天使シエルに置き換えです



ランキングに参加しています。
もしよければお願いします↓