ぷよクエ日々徒然

ぷよクエのブログです。

【ぷよクエ】プワチャレのデッキ

こんばんは!ちょこと申します。

今回のプワチャレですが、次のようなデッキで望みました。
f:id:chiyokoppq:20200913204803j:plain

サポにうすやみのDGアルルか夢中シグを借ります。
やるき30だと4人光るので、冒険家が3人or4人光ります。冒険家1人で♡×1本削れるので光った分だけ♡削れます。
Lv49までは♡×3本なので、1凸でクリアできました。
Lv50以降は♡×4本なので、冒険家が4人光れば1凸、3人なら2凸になります。

Lv86までこのデッキで削りきれました。
サポが☆6なので、☆7ならもう少しいけるかもですね。それか冒険家をサポに借りて自前の☆7黄色サタンをリーダーにするか。
次回、できたらやってみようと思います。

ちなみにプワチャレは↓のようにタワーボーナス無効なのでどのギルドでも結果は同じになると思われます。
f:id:chiyokoppq:20200913205607j:plain


ランキングに参加しています
よければお願いします↓